CAFEオフ会参加してキラキラ女子になっt(なった気になってるだけ) | ノープランノータイトル

ノープランノータイトル

いろいろ試して比較してみたり新しい事柄に挑戦したりと相変わらずな日々是ネタなログ。誓って言いますがわたしの立ち位置ボケやのうてツッコミですから!(と信じているのは自分だけらしい…認めねえ!!)

CAFEグルッポで募集していたキラキラ女子会に申し込みをしたので

本日行ってきましたよっと。



レポ…になるかな。

一応カフェで食べたおいしいものは別記事投稿済み。

桜台にある空色カフェさんにお邪魔いたしました。

え?あんなぐだぐだでレポとかいうなって?




うん、これまたレポにならないなきっと。うん。



いや何せもう起きた瞬間貧血で天井回ったっていうね




orz




てまあそんな間抜けなぐるりの話はいいとして、まあどうにか到着はできたわけですよ。


すごい素敵なリーフレットを主催者のemicanさんが作成してくださいました。

(写真載せたかったんだけど許可取り忘れた間抜け…)


当日の参加者は主催者様含めて5人。

最初は自己紹介から始まり(まあぐるりさんは遅刻したのでほとんど聞けなかったわけですがorz)

ご飯を食べながら談話を楽しみ





ここで結構濃いメンツだということに気が付き(褒め言葉)




みんなのお箸が止まりかかったところで、emicanさんから今日の予定である、

今の自分が思い描いている夢や目標についてのお話を語り始めることになりました。



最初に話す人は立候補制になり




しーん…。





わたしこの空気苦手やねん!!!




というわけでトップバッターになってみました。


今、体を壊してしまっていること、体を気遣うことと元気になることが目標であること。

あとはつゆこのイラストを世に広めたいことをしゃべっていた




ような気がする(おい!!!)





途中からなんか考えたりしゃべったりで実はうまく伝わっていたか微妙っていうね…。

トップバッターがこんなぐっだぐだってお前ひどすぎやないかい。



2番手がemicanさんで軌道修正され、残りお三方のお話も楽しく聞くことができました。


みなさんすごくいろいろ考えたり動いたりしてはる方で、

めっちゃエナジーもらえました。


なんか言葉にするのが下手でこういうとき歯がゆいのだが、

自分以外の皆様は言葉にすることや書くことに関して長けている方々で、聞いてるときに「あ、わかる!」がいろいろな方向から飛んで飛んで飛んで飛んでまわってまわってまわってまわーるーぅぅぅーな感じに、

誰かがしゃべった言葉がいろいろ発展していくようなそんなおしゃべりが続きました。


正直めっちゃ体力使った。

めっちゃエナジーもらえたんですけど、そのエナジー受け止めるのに体力がっつり持ってかれた感じではあったな。

体調万全なときに参加できへんかったのが悔やまれる…。



最後に一人ひとりお互いにメッセージカードを書きあうということで終了となったのですが、

体力残ってなくてよれっよれのものを提出するありさま。最低やんあんた!





会計後にお店の方と展示について少し話をさせていただいて、お店をでました。


体は正直ヨレッヨレやったけど、濃密な時間をすごせたなー。

今日吸収したこと、絶対形にしてやる!と誓うあほのこでした。

それにはまず体調管理だよ、な。