…あきらめ、た。 | ノープランノータイトル

ノープランノータイトル

いろいろ試して比較してみたり新しい事柄に挑戦したりと相変わらずな日々是ネタなログ。誓って言いますがわたしの立ち位置ボケやのうてツッコミですから!(と信じているのは自分だけらしい…認めねえ!!)

鬱日記とか好きな俳優さん語りとか

消さなきゃって思ってたんだ


だがしかし


…ログ一覧を見て固まった。


そうかカテゴリって全部ひとつにぶっこまれるのか

そういえば一括変更できないんだったね

ああそうだったね

そういえばそうだったね。



心は簡単に折れる、それがわたしクォリティ。


好き俳優さんの叫び日記を見られる恥ずかしさ<めんどくささ

鬱日記を見られる苦しさ<めんどくささ



めんどくささ勝った!


さいあくやわたし!!



というわけで

このままいく!(えええええええ)



こんな脳味噌残念ですぐに凹むわたしですが

まあ気が向いたらかまってやってくださいませ。