もうわらうしかない | ノープランノータイトル

ノープランノータイトル

いろいろ試して比較してみたり新しい事柄に挑戦したりと相変わらずな日々是ネタなログ。誓って言いますがわたしの立ち位置ボケやのうてツッコミですから!(と信じているのは自分だけらしい…認めねえ!!)

いやもう今日の自分はひどかった。

こんだけひどいのは久しぶりだから書き連ねてみる。

朝、折り畳み傘をカバンから出し忘れたまま長い傘を持って出発。

変な態勢のままで20分(一区間)電車に揺られる。腰もやばかったが足首がきしむ。だがしかし電車が混雑遅延なせいで休んでる暇はなかった。


朝のコーヒー買おうとしたらいつも2台あいてるレジが1台体制で諦めた


仕事の話は漏洩とかに該当したらまずいから書かないとしてもでもいろいろひどかった。

うつむかないように頑張って頭あげて、すれちがった先輩に挨拶もしたら無視された…

お昼ご飯のパンがすっげぇ油っこかった
指でつまんだら油絞り取れた…これ、パンだよな?



乗った電車、両隣の人がヘビースモーカーだったらしく結構タバコ臭きつかった…いやわかってます、臭いに弱い私が悪い。


自宅の鍵忘れた
家族外出中


入ったマクドナルド、注文間違われた
責任擦り付けあいになったからもうどうでもよくなって、もうこれでいいって受け取ったらカップベタベタしてた



…うっわー、全部ちっちぇーことでやんの。

若い人々に囲まれたマクドナルドにて、
みみっちいわたしがお送りしました。