いらいらぐちぐち | ノープランノータイトル

ノープランノータイトル

いろいろ試して比較してみたり新しい事柄に挑戦したりと相変わらずな日々是ネタなログ。誓って言いますがわたしの立ち位置ボケやのうてツッコミですから!(と信じているのは自分だけらしい…認めねえ!!)

愚痴ですよ。





また気に食わないことがあったんですか。

また自分の思い通りの道筋から1mm事実が外れましたか。


新年会やりたーい!とか言うといて

あんたがいちぬけたですか。

アメブロ閉じましたか。

ああそうですか。



どうして今度こそ見放そうと思うのに

見放そうと思ってもう10年ですよ。

優しいんじゃありません。

ぶつかるのが面倒くさいんですよ。

病気を理由に不戦勝されるから。

その病気を「病気を理由に逃げてると思いたくない」って必死に闘病してる人もいるってのに

どうなんですか


個人差があるから病気のせいなんだから仕方がないこともわかってるけれど

自分が好きなこと以外はすべて病気を理由に拒否するってどうなんですか

あんたみたいのがいるからその病気は怠け病だとか甘ったれだとか言われるんだとか思ってしまう

それは違うって知ってるのに。




もう疲れたよ。