電話要らず。 | ノープランノータイトル

ノープランノータイトル

いろいろ試して比較してみたり新しい事柄に挑戦したりと相変わらずな日々是ネタなログ。誓って言いますがわたしの立ち位置ボケやのうてツッコミですから!(と信じているのは自分だけらしい…認めねえ!!)

まあそんなわけで。
通勤時間が1.5倍になったものですから、
残業ないのに帰ってくるのがそれなりに遅い。
大打撃ですよ!
んもう困った。

だったらおとなしく自炊地獄に陥ればいいのにとは思うのですが、
疲れて帰ってきたらなんかもう台所とか立ちたくないじゃないですか。
そういうときにポストにあんな便りが入ってると…
誘惑に負けそうになります。



特にさ、これからなんやかんやで忙しいやないですか。
(今のところ派遣先はめっちゃ暇やねんけど、一度GOサインがでると一気に忙しくなると聞いてる。…聞いてるけど。)

ひそかに前の派遣先で好きだったことがあって。
それが、「残業中にピザを頼む」だったんですよ。
何人かでね。
なんか残業定番メンバーみたいのがいて。
(自分は定番じゃなかったですよ。派遣だからそんなに重い仕事量じゃなかった…うん、なかった、ことにしといてくれ。)
昨年の11月後半から12月前半にかけては、
忙しかったので、皆で残って、よく食べてましたね。
「宅配ピザ」なかでも「ドミノ・ピザ」さんが会社の近くにあったので御用達でした。

おかげさまで、クリスマス商戦が始まってピザとかチキンとかがあちこちにならんでも、
「ピザ=残業のお供」というイメージがちらついてどうも。

今年は環境も変わったし、可愛げたっぷりに自宅で友達とピザつまみながらクリスマス特番とかいいですね。
大人数で頼むときはサイドメニューもがっつり食べたいです。むほほ。
pizza2.jpg


1人暮らしの人って意外と宅配にピザ頼む人多いんですよね。
自宅組には「1人でピザ?!」とか驚かれることも多いのですが。

ウチは冷凍しちゃうんですよ。
で、何回かに分けて食べる。
冷凍庫にすぐ食べられる何かがあるのって結構いいですよん。

今日は、友達が来てる訳じゃないからハーフアンドハーフかクワトロ系だな、とチラシをみたら、
「クワトロ・クロワッサン」という限定メニューに心を奪われました。

pizza1.jpg


クロワッサン大好きなのー!!
プレーンのもいいけど、アーモンドのとかチョコのもいいね、いいね。
でも、ピザかあ。
カロリー高そう…あ、だけど、意外といろいろ乗ってるな。
1.エビ・ウニクリームソース・パプリカ
2.スモークサーモン・クリームチーズ・フレッシュバジル
3.ラ・コッパ(特製生ハム)・トマト・フレッシュモッツァレラチーズ
4.ずわいがに・ホワイトソース・パプリカ・パセリ  
いいね、いいね。
だってほら期間限定だし(限定物に弱い典型的日本人)

最近の宅配って電話注文じゃないんだね。
ネット注文かー。すげえ。

かくしてネットをみながら晩御飯を手に入れ、なんだか満足な気分のわたくしでございました。
ごっちそーさまでしたっ☆げふう。