バトン貰ってきちゃったv | ノープランノータイトル

ノープランノータイトル

いろいろ試して比較してみたり新しい事柄に挑戦したりと相変わらずな日々是ネタなログ。誓って言いますがわたしの立ち位置ボケやのうてツッコミですから!(と信じているのは自分だけらしい…認めねえ!!)

テンプレートをお借りしましたわにわにちゃん様からバトンをいただいてきました。
こころよくOKだしていただきありがとうございます!


・お名前は?ニックネームは?

りぃ。

・おいくつですか?

さんぢゅーーーーーーーーー

・ご職業は?

ニートすれすれの派遣社員。

・ご趣味は?

食べ歩き。
本を読む。
カラオケ。
パンを焼く。
料理する。
寝る。
メールする。

…日頃の行動やんけこれ。


・好きな異性のタイプは?逆に嫌いな異性のタイプは?

好きな異性のタイプ。
マイペースと自己中を取り違えないマイペースなひと。

嫌いな異性のタイプ。
自己中、自意識過剰、などなど。


・特技は?

徹夜。(または短時間睡眠)
最長一週間いけた。あの頃はすごかったなー。

・資格は何か持っていますか?

栄養士資格という紙切れ。生かせてねえー!


・悩みは何かありますか?

低用量ピルを飲んだら副作用がひどくて
飲み終えた今も体勢を立て直せてないこと。


・お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物→アイスクリーム!
あとはパスタ・洋菓子・お茶(紅茶・中国茶)

嫌いな食べ物→ねばねば系・生もの・青臭い野菜

・最近の喜怒哀楽を教えてください

喜:おいしいカフェをみつけた。

怒:いらんやきもちを妬かれた。で、キレたら逆切れされた。

哀:今の派遣先で仕事初めてもう一ヶ月経過するのにいまだに前任者の名前で呼ばれる。

楽:気分転換においしいケーキを買いに出かけた。

・ナンパ、キャッチ、勧誘、声をかけられる種類の比率は?

かけられる確率は結構高いとは思うが、東京で関西なまりの返答をし、関西で東京なまりの返答をするとまず逃げられるので問題なし。

・今年のクリスマスはどうする予定ですか?

たぶんバイトはしないと思う。


・最近、告白されましたか?

されてない。

・好きな漫画はなんですか?

おおきく振りかぶって



上京一週間




君に届け




しゃにむにGO




ほかにもたくさんv


・最近のお気に入りの曲はなんですか?

最近「これが一番!」がない。
おすすめあったら教えてください。


・最近1番キュンとした話は?

…やべえ最近キュンキュンしてねえ


・最近の買い物の情報を教えてください

コーラとチョコドリンクとゼリーとヨーグルトをSHOP99で。
…色気ねぇ…orz

・お気に入りのブランドを教えてください

サマンサタバサ(サマンサベガも)
アニエスベー

・猫派ですか?犬派ですか?

両方だけど飼ってるのは猫。


・好きな人はいますか?
今となりで小栗左多里の本読んでます。

↓これ





・あなたが愛する人へ一言

いつもありがとうー。

・宝物はなんですか?

今こうして生きていられることと、自分の周囲にいてくれる人々。
あと、猫。