プラス思考?マイナス思考?
ブログネタ:プラス思考?マイナス思考? 参加中



居座っていれるといいね

恋愛してる時はみんなにそんなこと有り得ないって言われるくらいマイナスに考えます

実際振り返ってみると
有り得ないことばっか考えてんだよね!w
だから最近はすごいポジティブのプラス思考っすよ(^-^)/

そう考えるようになってからか分からないけど
毎日が楽しい!

行事が重なってテンションが高かったってのもあるかもしれないけど

最高の9月でした(^O^)

まぁ要するにプラス思考でテンション高めてれば自ずと良いことはやってくるんじゃないかなってね!

最近18才になったお方に俺はすぐに好きな人が出来るって予想されたんで
その予想が当たるように毎日楽しんで生きるよ!w