※この記事は商品提供を受けたプロモーション投稿です

 

  Q.「クレベリンスプレーいいな」と思ったポイントを教えて!


暑くなり菌やニオイの気になるこれからの時期に重宝するスプレー!!

「クレベリンスプレー」は、

二酸化塩素分子のチカラで

ニオイの元となる菌や

悪臭成分・カビを除去するという、
お手軽なのにしっかり除菌してくれるスプレー。

 

 

image

 

 

Ameba20周年記念イベントブースで

とても面白い体験会をされていて

その体験会で驚異の消臭効果を体験しました!



この「ニオイカプセル」ガチャを回して
カプセルに書いてあるニオイをひきます。



image

 

 

私は引き当てたのは『アンモニア』のニオイ魂
 

 

 

 

 

アンモニアのニオイのするカップのニオイを嗅いでネガティブ

image


そのカップにクレベリンスプレーをシュッと吹きかけてもう一度嗅ぐと・・


image

嘘みたいにアンモニア臭が消えたんです!!!



ちなみに私はめちゃくちゃニオイに敏感です(絶対的な自信あり)


とある4.5%の人しかニオイを感じないっていう

微妙なニオイも分かるので
ニオイに敏感過ぎて実は悩みでもあるんです。


そんな私でも、このアンモニア臭はホントに気にならなくなっていたんです。

image
 

 

これから、ニオイや菌が特に気になる時期ですよね。




image


クレベリンスプレーは靴のインソールにスプレイしたり、

 

キッチンのゴミ箱の中にスプレーすると

ゴミ出しの日までニオイが抑えられたり

 

手軽にシュッとするだけで消臭効果が期待できます。

生ゴミやペットのニオイやおむつの匂いにも消臭効果が効果が。
 


 

これからの季節に重宝しそうです!

 

クレベリンスプレーについて詳しくはコチラ▶︎