先日、パーソナルカラー診断にお越しいただいたお客様より

 

 

嬉しいご感想をいただきましたのでご紹介させていただきますラブラブ


 

昨日は長丁場、ありがとうございました。

時間を忘れ無我夢中になれるスゴイ学びでした。
そして、幸せなひとときでした。


送っていただいた写真(当日お撮りしたもの)、
たしかにファンデいらずの雰囲気でてます^^
先生スバラシイです!


<茨城県筑西市/M様/30代>

頂いたメッセージより一部抜粋させていただきました♡
 


 

パーソナルカラー以外のことも色々とお話してくださったM様。


パーソナルカラー診断は、ただ似合う色を見つけに来るだけでなく、

似合う色を見つけにいらっしゃる向こうに、色々な背景があって、


お客様の大切な人生の一部、大切なお時間です。





大切なお時間、ありがとうございました。

今後のお役に立てていただけると嬉しいですハート