女性のためのイメージアップ

  &起業コンサルタント・石田ゆりこです。

 

 

パーソナルカラー・骨格診断を基に、
女性のイメージアップをご提案しています香水

 

 

 

おしゃれもビジネスも

 

可愛く、賢く、柔軟に♡をモットーに

 

外見だけでなく内面のマインドアップと

 

女性のための起業スタイルのサポートもしています。

 

 

 

 

 ********************************************************

✨五感を底上げ✿彩女たちと新年会❀✨

*********************************************************



先日、カラーや起業を教えている

彩りある女性たちと



楽しく、豊かな時間を過ごしました˚✧₊⁎⁺˳✧༚



 

 

 

ホテルインターコンチネンタル東京ベイの

ニューヨークラウンジにて

 

 

 

 

 

 

苺アフタヌーンティーと

 

image

 

 

 

シャンパンで(私以外はノンアルてへぺろ

 

 

 

 

新年会🥂を。

 

 

 

 

ここね、以前、

マツコの知らない世界(テレビ番組)で

 

 

『誰でもお嬢様になれるアフタヌーンティーの世界』ということで『ゆかりーぬ』さんが紹介していた中の一箇所です。

 

 

 

3店紹介していて、

 

・東郷記念館 原宿 和アフタヌーンティーと

 

・ロイヤルクリスタルカフェ 銀座

ここは、以前、素敵な方にご依頼いただき、そこでお仕事させて頂いたことがあるんです

 

・そして、ここ、インターコンチネンタル東京ベイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニューヨークラウンジ。

 

image

 

 

 

image

 

優雅すぎるラウンジ。

 

 

image

 

 

ラグジュアリーな空間

 

image

 
 
 

 

image

 

優雅なお花の工芸茶🌸と

 

可愛い苺のアフタヌーンティー🍓



そして(私だけ)シャンパン🍾



五感とテンションがあがるものばかり!✨ 𐂁✨

 

 

 

 

 

女子たちの憧れと、インスタ映えするお姿で

インスタ投稿でも2位のアフタヌーンティーですが

 

 

イギリス貴族たちのおやつ。

 

マナーがあるのです、ちゃんと。


 

今回は、紅茶とおもてなしのプロ、Jun tea主宰高橋純子さんから

 

 

image

 

 

紅茶のこと、アフタヌーンティーのマナーを教えて頂きながら



 

 

 

 

プロと一緒だからこそ味わえるアフタヌーンティーを堪能しました!

 

(紅茶もたーくさん頂きましたコーヒー

 

 

 
 
 

 

しかも!

 

グランメゾン東京のスイーツ監修したシェフがここのシェフで

 

 

 

 

ドラマとほぼ同じマロンケーキが売ってるという!!

 

(グランメゾン東京、見てました、欠かさず!目

 

 

 

しかーし!当然すぐに売り切れてしまうってことで、

 

買うどころか、見ることも叶わなかったけれど笑い泣き

 

 

 

 

アフタヌーンティーのレッスンだけでなく、

 

私のミーハー心を熱く熱く燃焼🔥させてくれた純子さん、

ありがとうございます♡

 

 

 

 

純子さんは紅茶やおもてなし、

アフタヌーンティーのことはもちろん、

 

 

お店やフード情報のアンテナが超高いので、

ブログやお茶会、そしてレッスンがとっても楽しいです音符

 

 

<高橋純子さんのブログはこちら↓>

Jun teaの紅茶を楽しむおもてなしレッスン

 

 



 



 

その後ビックサイトで開催されていた、ガールズジュエリーEXPO東京へ💎



 



 

 

 

 

 

 

 

アクセサリー作家・曽根 博美ちゃんの(↓写真左手前)

 

 

 

仕入れに同行させてもらって、

 

高見えするアクセサリーを選んでもらったり



ブログ→<パーソナルカラー診断&アクセサリー作家soneige>

 

 

 

カラーセラピストでもある宇野 こゆきちゃんは(左奥)

 

パワストーンにめちゃ詳しくて



こゆきの色とりどりの毎日〜茨城県南発信カラリスト〜

 

<こゆきちゃんのブログは、色の豆知識情報満載!>

 

 

いつもとは逆に、私がたくさん教えてもらって、

 

贅沢で有意義な時間だったのです♡



 

ゼロの並びを見ただけでドキドキしてしまう宝石をパワーストーンもたくさん見ましたラブ

 

 

 

 

 

そして、全員の予定が合ったこの日、

 

1月22日は、なな・なんと!スーパー開運日˚✧˚✧₊⁎⁺



 

 

(帰り間際まで飲む(やっぱり私以外はノンアル笑い泣き

 

 



新年会で今年の目標を聞くからね、って伝えてあったのですが、



せっかくのスーパーな開運日なので、

 

目標じゃなく「○○します!」の決意表明をし合いました。





大きな決断も出て、思わず拍手👏

 

 

みんなそれぞれの今後が楽しみです✨









私は、2つの表明をしました。





色を学び、仕事にしてくこと、

色以外でも、資格や活かし、

 

女性ならではの起業の仕方を学ぶ『彩女塾』

(私のコンサルや受講)

 

 

女性としてじゃんじゃん遊び愉しむ『彩女会』

(彩女塾生、卒業生主催のコミュニティ)

 

この二つの発動を宣言しました口紅





 

彩女(さいじょ)は彩りある才女の造語。





これからも可愛く、賢い、彩りある女性たちを増やして



 

『可愛く、賢く、柔軟に』をモットーに



素敵な彩女たちと、たくさん学び、遊び、世界を広げます♡



 

 

私たちと一緒に、

 

彩ある生き方を楽しみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの明るい前途を祝してシャンパンロゼワイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------------------------------

 

 

 

・facebook個人ページ[フォロー歓迎です]

→ https://www.facebook.com/ishida.yuriko.12

 

・公式LINE[最新情報・ファッション情報を中心に発信中]

 →http://nav.cx/8DgbOb0

  

 

追加できない場合は @yuriko0910で検索!

(@マークを忘れずに♡)

 

・Instagram[色と着物picを中心に発信中]
https://instagram.com/yuricolor

 

 

・メルマガ登録[女性のためのイメージ&マインドUPレター

http://www.itm-asp.com/form/?2878

 

外見(ファッション)と内面(マインド)を磨くヒントを、

毎週水曜日、『女性のためのイメージ&マインドUPレター』としてお届けします💛

 

 

てき