今年の初めに 開催した『着物のカラーレッスン』
 

 
感想を頂いてたのに 
すっかり紹介し忘れていたFacebook投稿を
ご紹介させて下さい♡
 
 
色は様々なものに応用できます。
 
だって 色と色を合わせるもの全てが
カラーコーディネートですから♡
 
では さっそく!
 
 
 
{748FEEF8-45F6-4938-9F2E-925EC83394A6}
 
{06AFD962-7465-4471-8C58-A44532946D22}
{7EF627C7-C8AF-48A3-8CA0-19C6FA230C47}

 
 
ゆりちゃんへ印鑑布小物を作っている作家さんなので
色相環、色調は使えます。
 
色の調和理論、着物以外にも活用して下さいね♡
 
 
 
{028E91DE-84ED-443A-BC85-A539E453BE9C}
 
{65084D0A-DAF6-4990-A438-B231F634178C}
 
ゆりちゃんへ印鑑郡司さんは 着付けの先生でもいらっしゃいます。
着こなしがいつもカッコいいのです。
色の知識も取り入れて
ますますカッコいいお着物姿 見せて下さい♡
 


{97AF5351-C4E3-4E4B-A75C-3AFA662F0614}

 
{9B404F5B-0023-409D-AB8C-13113F2B78AA}
 
{4A5687E2-0D03-47F0-ABA1-D64A81D8C736}
 
ゆりちゃんへ印鑑コラージュの台紙に気がついてくれたのは 超嬉しかったです!(お互いこだわり派。笑)


{782741DB-2877-4EC7-A806-CD1E7F81B60F}
 
こんなコメントもくださったの。

色のこと 私も色々知って欲しいので 
学びの時間、作っていければと思ってます。


 
{BE3811F9-8E4F-4461-98F2-957009990AF8}
 
ゆりちゃんへ印鑑そうそう!
ぜひパーソナルカラーも。

着物選びはもちろん、服やメイク、ヘアカラー、ネイル、下着まで
お肌に合わせる色は何でも応用できますよ♡

 


 
{442D3505-CE3F-4D60-9A90-D7B864D170FE}

 
 
ゆりちゃんへ印鑑似合う時は全力で褒めます(笑)

オータムでも、その人に合った ゴージャス具合があるので
また機会があったらお話しますね。

 


 
 
{500DFB65-9F6A-45A1-950C-5A638399DBBF}


ゆりちゃんへ印鑑りえちゃんは ブログに 書いてくれました。
  
{D1DB5262-1707-47FA-AF39-8231762988D9}
 
{0A05F8F7-D671-431C-9C0B-25724BDD8752}

部長の伊達さんも。
矢印黄緑【色と柄と素材】
 
 
ゆりちゃんへ印鑑さまざまな「似合う」の見方があります。
パーソナルカラーや骨格診断もそのひとつ。

洋服と同じく ガチガチに それに拘ることはありません。

ただ 似合わせる、という 知識のひとつとして
参考にしてもらえると 嬉しいです。


色って 自分のために使うものだから。



 

 

 

 

<女性のライフスタイルに「華」と「彩り」を!>

{B3D98655-8F30-4C7A-8D8B-B1EC29A8704F}   


 

■ご提供メニュー(2018年3月現在)

・パーソナルカラー診断・骨格診断
・ショッピングレッスン
・ワードローブ(クローゼット)診断
矢印赤メニューの詳細はこちらです
矢印青【3月のご予約状況】  
矢印青ご予約・お問合せフォームはこちら。
矢印赤お客様の感想をご参考に。
 




インスタインスタもやってます。フォローはこちらから↓
Instagram   
---------------
*ランキングに参加してます。
 画像をクリックマウスしてくださると嬉しいです!


にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ファッションの豆知識へ

 

 

 
20代よりもっと素敵な大人へステップアップしたい、あなたへ寄り添うブランドur's 


 

オンワード・クローゼット