さてさて、毎週おなじみの石原さとみちゃんのドラマファッションです!


【石原さとみさんのドラマファッション①スカーフが気になるver.】 
【石原さとみさんのドラマファッション②Vネックが気になるver.】 
【石原さとみさんのドラマファッション③柄モノが気になるver.】 
【石原さとみさんのドラマファッション④アクセサリーに注目したver.】 
【石原さとみさんのドラマファッション⑤ファッションチェックSPムービーver.】

【石原さとみさんのドラマファッション⑥カラーのリンクに注目ver.】
石原さとみさんのドラマファッション⑦石原さとみちゃんは骨格タイプストレートです】

【石原さとみさんのドラマファッション⑧メイクもお洋服に合わせてるんですよver.】



ギリギリのおさらい投稿もおなじみですが汗

先週はなんといってもジミエツ(地味なえつこ)が見どころでした。


{558F111E-0591-4087-BDC9-FD2BFE0C9C39}

グレーってやはり地味の代表色。

全身グレーにすると存在感もなくなりますよね。

但し、グレーって謝罪の色でもあるので、お詫びに着て行くには最適な色でもあるんですよ指


もちろん色だけでなく、着方に問題があるのですが、

{A50B9213-A906-40B0-B904-E3630872E7AB}

これはスカーフ1枚足しただけで、元気になれたよ!っていうところ。


{2D5C346E-568D-4D6A-81CD-E6D1CC7F0B77}



同じ洋服でもスカーフ1枚足して、着方を変えるだけで、全然違ってきます。


{222A8A51-03FC-42FB-BD31-A19CD9FE98FF}


{C474062D-A483-42F8-B0EA-A3603AFF59E2}



洋服だけじゃなく、ヘアスタイルもメイクも地味だけど

{D2DB4B09-2465-470C-93A7-F16BAA5A8B40}




{7AEE17B4-A3EA-469E-A9A5-02ECCFE59CF5}

ヘアスタイルやメイクを変えると違いますよね、全然。

着方、ヘアスタイル、メイクを変えると 同じ服でもまるで違ってみえるから不思議です。





同じ服でも、着方、ヘアースタイル、メイク、表情でこーんなに変わるんだよ!っていう例。


{36E653FD-8212-4D1D-85F3-618E8299F239}

何を着るかだけじゃなく、どう着るか、どんな気持ちで着るかってとっても大事なんですよね。

{9DA23385-B7ED-45A6-9010-5D3C9E31136E}



元気なイメージを出したいのであれば、やっぱり明るい色。


{5A9E93BB-B749-448E-AB85-B5C156A20A1E}


{487CB329-905C-401B-9918-5A8B8F05924B}



{C189E737-2433-4440-978B-7FC51E65E9C2}


{1786C9B5-A5AC-432F-9EBA-61736E92CB74}




{E64F8D13-4E6D-4E3E-9659-67EA1F540127}


{39B34111-7C6F-480C-B19F-192CF8E31BAC}

パール&パールも素敵真珠・グロス(一連)




素敵に見えるコツはお洋服そのものだけじゃなく、着方が大事。

そのまんま、なーんにもしないでただ着るだけで素敵に見える服なんてそんなにないんじゃなかと思うんです。

ある程度の知識や工夫って必要です。

それを面倒くさいと思ったら、素敵にはなれないんじゃないかな。





{E72CA2AD-4A09-49FC-80DB-DDDAE8C98EC0}




{E195171E-DBB7-4CAB-AFA7-F48A26F73F49}


さて、校閲ガールも今夜で最終回。

もうすぐ始まりますね。お楽しみに~TE






  

■ご提供メニュー(2016年12月現在)

○*パーソナルカラー診断

○*骨格診断 

○*同行ショッピング

○*ワードローブ(クローゼット)診断
矢印青メニューの詳細はこちらです。 
矢印赤【12月のご予約状況】 
矢印青ご予約・お問合せのフォームはこちら。 


○*お客様の感想をご参考に。



インスタインスタもやってます。
⇩フォローはこちらから。
Instagram



---------------
*ランキングに参加してます。
 画像をクリックマウスしてくださると嬉しいです!