とある週の晩ご飯.…* | ちびすけ*のブログ

ちびすけ*のブログ

ブログの説明を入力します。

晩ご飯〜〜ナイフとフォーク

□ 3/7 納豆コロッケ定食
{A83267FE-9CEF-4C56-B47E-BCAC3EC3958D}
▷コロッケは油で揚げずに
オーブントースターで♪♪
パン粉をフライパンできつね色にしておくと◎

□ 3/8 ぶりの竜田揚げ定食
{A1F9B403-171B-4F49-8695-1A2E58B307DB}
▷3センチくらいの油量で揚げました!
もうちょっとブリはつけ置きした方がよかったかなぁ、、、

□ 3/9 肉豆腐定食
{DFC5F71E-2872-4645-8648-F5DD0AAFC2B4}
▷ 旦那さんが絶賛してくれました爆笑
大根ステーキも味が染みてgoodでした!

□ 3/10 親子丼
{B5615F4B-01D1-4FD6-8809-D0323F044E2B}
▷海苔をかけ忘れていた、、、ww
あっさりで美味しかったです!!

□ 3/11 豚キムチ定食
{895CAE24-D9D5-42CF-B93B-424668CE8DCE}
▷豚肉と豆腐がなかったので
ちくわと厚揚げで代用
玉ねぎのおかか梅和えもgoodでした!


旦那さんのダイエットのため
タニタ食堂のレシピ、
アプリのohganicのレシピ、
で頑張って作ってます(・ω・)/