シンガポール | 2013 春休み東南アジア旅行記!

2013 春休み東南アジア旅行記!

2013春休み
ベトナム-タイ-カンボジア-マレーシア-シンガポールの16泊18日高校卒業旅行記!

シンガポールに到着

朝10:45発のエアアジアでKLからシンガポールに


チャンギの第一ターミナル着いてそこからエアロトレインでT2に移動してMRTでブギスまでいって13時くらいにホテル


ホテルチェックインして一息ついたらリトル・インディアでチキンカレーとナンの薄いやつのお昼ごはん
ちょいからだけどなかなかおいしかった


そっからマスジッド・アブドゥル・ガフールみてアラブストリートでちょい香水とかお買いもの
でホテルに置いてナイトサファリへ!


世界で珍しい夜だけ開く動物園
まずトラムに40分くらい乗ったー
いろいろいるねライオンとかバンビのとかバクとかいーろいろ

その後はトレッキングコースをゆく
なかなかジャングル感すごい
インドガビアルとかくそでかいしコウモリとかムササビ放し飼いあるし楽しいねー

でホテルに23時15分とかに帰着
結構疲れたなーでも楽しかった

あと1日だ観光ああ



iPhoneからの投稿