むしろね。争いがながくなりそうなそんな感じね。
4間レクレーションにはなってしまいそうね。どうしても第一歩というか、立ち上がりっていうのは、どういう投手も心配し、ここが遊びなのかもしれないですね。
第一歩から可愛い打順に回ってくるわけなのでね。そういうことをね。考えるとね。第一歩っていうのは、遊びをね。していかないとね。ダメですよね。
で、2回になると、打順が下がってくるからね。それほど考えるとね。第一歩という1ごと投げて、2回になると状況とかそういったのもあるけれども、慣れてはしまうからね。
必ず、2回になると、落ち着いて現れるな?というのもありますけれどもね。
で、投手が打順に入って現れるのもあるからね。そこで落ち着いて圏外をキッパリ売るということがでね。できるっていうのは、DHのないセリーグの魅力でもあるしね。
で、DHをセリーグでもっていうのあるけれども、それは大逆ですね。
http://transitions2adulthood.org/
やはり9人物で野球するものですしね。