もうあちこちのブログで皆さま書きまくってる事とは思いますが、

(遅えよ)


神回!

夜会、神回!!


最初の5分で涙出ましたって

😭


『自分の言葉に責任を持ってやってきた』


ホントに、本当にその通り!


ファンでもなきゃ聞き流してしまうような言葉ですけどね。ああ、言ってるよ、ぐらいで。


でも、コンサートの挨拶しかり、記者会見しかり、オトノハしかり、司会でもキャスターでも。


兎に角、言葉、言葉、言葉を、本当に大切にしてるんです。


ファンにはわかる。言葉全て、責任持って発言してますから〜!(少し波田陽区)


ということで、素晴らしい&楽しいが詰まった夜会でした。

保存版。


蔵出し映像にて、第二弾(第三弾か?)お願い致します🙇


そして過去からの映像見たり、MCでのやり取り見てて思ったのは、


翔さまって、本当にいい子🥰

(お前、何様)


きっといつも前向いてて、辛くても下向かないで上向いて、

だから、私たちも一緒に前向いていられるんだろうな。



【超どうでもいいおまけ】

夜会のタイトルが「25周年『イヤー』」ってなってたから何だろって思って調べてみた。

1周年は1年過ぎた後のこと。まだ25年目なんで、25周年はこれから。なので25周年になる年の意味で『イヤー』なんですね。うーむ、言葉って。