遅くなりましたが、武蔵楽しんでおります!


元の生活が戻って、少し幸せ太り気味な武蔵の役作りも完璧です😅


「嘘だろ」からの「嘘」暴きシリーズ? になるのでしょうか。毎回ハラハラしますが、武蔵をあんまりいじめないでやってください😭 最後布切れ1枚の展開には期待はしますが。


それと翔さまが事前番組で言ってた衣装の違い。本当に何か関係あるんでしょうか。うーん、考察せねば。


前作のとき「三郎」だから兄弟に「一郎」と「二郎」が居るんだろう、と勝手に考えてましたが、なんと「健一」と「二葉」でした。

ご両親、三郎だけ名前手抜き😓


そして三郎、末っ子感ないから、どこぞの曲のプロモーションビデオみたいに、下に「四郎」と「五郎」がいるかもしれません。(翔さま、二郎でないのが残念!)


それにしても三郎って名前、兄弟いるって推定させといて、前作から続篇意識してたのかな〜。