音声生配信#3!

ありがとうございました!

スタッフの皆様も盛り上げてくださりありがとうございます!

とてもとても楽しかったです。

そして嬉しかったです。

あんなに辛いことがあったのに、前を向いて一歩を踏み出してるって感じることができた。

物凄くホッとして安心しました。


ここからはオフ!


それにしても楽しかったな〜。

やっぱり双方向って良いな。

何だろ。コメント一方的に送ってるだけなのに、まるでみんなで会話してるみたいな気になるんだよね。

人と話してて掛け値なしに楽しめるって、すごく久しぶりな気がする。


アーカイブも楽しみだなぁ。

選曲も最高だったし。

何より角度31°と4。

3104 !!

という奇跡のような数字のお出まし。流石。


最近心荒んでたんで、こんな幸せな日はありませんでした。

(この日は他にも色々小さな幸せが沢山あった日でした)


そして言葉の展覧会ver.2

うおお、楽しみすぎる。

翔さますごい頑張ってるんだな。

表現者としての櫻井翔。

私も負けないよ!

頑張ってきっと夢を成し遂げてみせる。


最後に毎度しつこく一句。

流れくる調べに思い詰め込んで