8月になりました。

電車内のinゼリーの写真が変わりました。


今日の運勢、12星座中12位。

朝、無事にご挨拶できるだろうかと心配してましたが、問題なし!

8月もお美しい。


7月は「暑い暑い」と言いながら、蔑むような視線を浴びせられて、もだえ苦しむ日々でしたが、


8月は白い長袖シャツの正統派。

腕まくりが少し季節を先取りした感じ。もう秋ですか。

爽やかさが、安定期かつ成長したベンチャー企業のデキル若シャチョーという感じで、これがまたたまりません。


幸運にも滑り込みで就職できた新入女子社員がたまたまイケメン社長と目を合わせてしまったかのように、やっぱり車内で見つめ続けることはできず、うつむいて(おはようございます、今日も頑張ります)と心の中で思うのでした。