本日も #嗚呼みんなの動物園
ご視聴頂きありがとうございました!

フィービーは #りんごちゃん から、
ひつじは #赤井英和 さんご夫婦から
愛情を沢山もらって
人なれを進めています☺️

ここではそんなフィービーとひつじの
可愛い瞬間をご覧下さい📸💖









リアタイしました✨
りんごちゃん保護猫フィービ君可愛い❤
りんごちゃんに懐いてて譲渡会に出すの多分😭😭新しい飼い主さん見つかると良いですね😊
赤井さんの保護犬も😊ひつじ君可愛いです😊❤️

そして9時からSHOWチャンネル復活ですね~😊

今夜9時
復活! #SHOWチャンネル
大人の社会科見学SP🤗

新千円札のデザインに採用された
浮世絵師・葛飾北斎を学ぶ!🗻

北斎に弟子入りしたつもりで…⁉️
櫻井画伯がお絵描きに挑戦🎨
その出来栄えは❓😆

渋沢と北斎は意外な場所でつながっていた⁉️
知られざる接点に一同大興奮🤩

#櫻井翔