映画館に着きました✌️





着いて、直ぐに会場しました😄


隅っこの席だけど、楽しみたいと思います😄



本編は、感動したし、最後は涙💧でした😍

とにかくタングと健くんのやり取りが凄く良かった~\(^o^)/

タングめちゃ②可愛いかった😄


ビューイングは、全員浴衣でした😄
奈緒さんも言ってたですけど、TANKのぬいぐるみが欲しいです(^o^)


また今回も、見れて良かった~💞
相葉君のも、LIVEビューイングあったら良いなぁ😄


あっそうそうインスタライブもやってましたね💞
信号待ちしてインスタをやったら出てきて見れました✌️インスタライブも良かったです(^o^)



近々おかわりTANK行きたいなぁ\(^o^)/


ではまた✋