タング TANK 

 


タング TANK ➡イベントレポート

 

こんにちは~😞


朝は、定期検診で歯医者に行って来ました😞




朝のWSは、残念ながら見てないです😞

余分なのがついでに有ったから、スルーしました😞


それにしてもタング(TANK)の公開が楽しみです。





すっかりグッズの事忘れてました😭




99.9の映画のLIVEビューイングでお世話になった所に問い合わせしました。全種類あるって言われました。行けたら行ってみたいけど、旦那さんが休みなので土曜日に行って見ます。あること願って🙏


VS魂に、TANKチームで出るとか楽しみです(^o^)




これだけですいませんm(_ _)m



ではまた✋