皆さんこんにちは リロンデル 調理他担当 ヒサユキです

 

あっというまだったGW も過ぎ5月ももう半ば、

 

前のブログにも書きましたが、当店只今、新店舗を建設中なんです

引っ越しと開店に向けての準備もそろそろ始めなければと思いますが、

なかなか進みませんガーン遊んでても、せわしなくしてても1日はしっかり過ぎますからね

 

7月上旬オープンします

 

新店舗の場所はこちら 船津地区公民館 南台分館の道反対側です

 

 

新店舗前にも姉の手作り仮看板を設置してます

 

お引っ越しに伴い既存店は6月18日までの営業となります。

今のお店で8年間・・・ いろんな思い出が有りすぎます

空になった店内を見て何を思うんだろぅ

 

後、1ヶ月ちょっと今まで通りに楽しみまぁす

 

今週のパスタランチは5種野菜のペペロンチーノ 柑橘風味です

 

それではどうぞ今週も良き日々をお過ごしくださいませ