おはようございます。

 

 昨夕からポタポタと雨が降り始めました。

ソフィアの散歩は時たまポツッポツッと雨が滴り落ちてきてとても怪しいので短めの散歩しました。

そのせいもありか?早く寝たせいなのか?

真夜中にソフィアに起こされましたが・・・トイレ(大小)をした後でした⤵⤵

同じ起こすならばする前に起こしてもらいたかった⤵⤵⤵

以前はトイレを置いていたのですが今は置いていませんでそのかわり紙を敷いています。

今回はどうにか無事に紙の上にしてくれた+起こしてくれたのでフローリングに届く前に始末出来たので助かりました♪

 

 昨夜は結構激しく降る時もありましたが朝方からはシトシトです。

先日から急に冷え込みが激しくなりまして夜+朝方はファンヒーター君に頑張ってもらっていますが、

しっとり冷えているせいかあまり動きたくないですです。

そうは言っても・・・取り合えず食器を洗いお釜を漬けていB面で洗濯中。

 

 やはり雨の日って・・・肌寒いとぬくぬく暖かくしてうたた寝をしたいです(-_-)゜zzz…

肌寒いので今は切る毛布を着てアニメを観ていると後ろの裾部分にソフィアが寝ていて動けない状態になります(^▽^;)

ダックス・・・うらやましい・・・