少しは良くなってきた感じがします?

ご飯も炊きあがったので玉子かけご飯(黄身だけね(^_-)-☆)を食べました♪

それから〜〜〜コーンアイス♪♪

いやぁ〜〜〜食後のアイスは美味しいですよね!

 

 めまいもゆっくりですがしなくなっているし、

高血圧の薬も飲んだし、

洗濯物を干したし、

観ていないアニメが溜まっているので観たいが・・・寝ます(-_-)゜zzz…&(U-・-U)Zzz・・・

 

 そうそう、

昨夜は妙に暑くてタオルケット+毛布だったんです。

取り合えず昨日は雨だったのでここ数日の暑さで部屋が暑いとは思わないんですが??

朝 家人と話していると寒かっと言う事でした?

今日のめまいと関係があるのだろうか?