今夜から雨ということで、また熊本を含めた北九州が梅雨入りしたので、
当分のあいだ散歩が出来ないので今夕が最後だと思い行きました。

 途中でポツポツと降りだしたので取り敢えずトイレだけをすませて帰ろうと考えて、
いつも散歩コース手前でダックス達を降ろしてトイレを・・・
ところが例のラックさんが事も有ろうに鳥の糞に首を擦り付け始め・・・

 このままオレンジ系で誤摩化すか・・・シャンプーか(>_<)
キャリーは1台なので3姉妹全員をシャンプーしないといけない(≧▽≦)

 ブラウザーのバージョンアップをしながら考えて・・・
鳥の糞に擦り付けた首を撫でるのはちょっと・・・
私の腕に首をかけて寝られるの嫌だなぁ・・・
我慢できそうにない・・・きっと我慢できない!
見ていなければ良かったと思います(^-^)
世の中知らない事が幸せな事って沢山あるんですよね?
シャンプーです(~_~) !!

 いまのところ問題児ラックさんは終わって敷きマットの上で伸びています(-_-メ;)
モモさんはついさっき終わって丸まっています。
残りは一番の毛量を誇るダブルコートのラムさんだけ^_^;
ウゥ~~~したくない((○(>_<)○))
シャンプーも大変だしドライヤーで乾かすのも大変なんです。
でもしない訳にもいかないし、
すると決めた以上しない訳にもいかないし・・・

 はぁ・・・ラック・・・お前なぁ(-_-メ;)