ラックさん、完全復活!(-_-メ;)

 今夜はうたた寝用の厚手のマットに掃除機を・・・
ラックさんは始めは何気に横目で見ながら、
その気も見せないでヘッドの近くをウロウロしていました。

 やはりまだ完全に立ち直っていないんだなぁ・・・何て思っていたら、
とつぜん掃除機ヘッドのかどに噛み付き始めました^_^;
間合いを見ながら突然襲いかかります!

 以前にまして噛み付き度がパワーアップしていますし、
攻撃パターンがより変化に富んでいます。
以前は前からだけの攻撃でしたが、
今夜は色んな向きから噛み付いてきます(>_<)

 私も負けじに噛み付かれないようにヘッドを動かします。
何と言ってもあまり歯形を付けたくないしね。

 でも、可愛い顔をしてながらやる時はやるものです。
ちなみにラムさんとモモさんは遠巻きにして知らん顔をしています(・_・?)
なかなか面白い娘達です。