ラック復活!(^0^)/
掃除機を襲う!!

 いまダックスは3人居るんですが、
唯一掃除機を恐れないのがラックさんです。
掃除時中にヘッドを向けると果敢に掃除機のヘッドに噛み付いてきます(^0^)/?
ヘッドには歴戦の傷が痛々しいです^_^;

 復活・・・
あまりにもラックが攻撃してくるのである日・・・
ラックが例の如くヘッドに噛み付いてきた時に、
背中を吸ったんです^_^;
まぁ、普段から掃除機に付ける抜け毛ブラシを使っているんですが、
そんな感じですね?

 余程嫌だったようでそれ以来ヘッドには噛み付かなくなり、
遠巻きにして見ているようになりました(>_<)
少し可哀想な気もしましたが、
私的には掃除の邪魔をされないのは良かったと思っています。

 ところが先日・・・復活しました(^0^)/
まだ全快とは言えないもののたまに噛み付くようになりました。
完全にトラウマから抜け切っていない感じです。

 噛むと噛んで嫌だし、
噛まないと寂しいし・・・
皆さんのダックスはヘッドに噛み付きますか?