どろろんろん | らさみさのおはなし。

らさみさのおはなし。

『らさみさ』と『ひいな』は同じような感じ。
気が向いた時に好きなコトだけ、何かを…。

来てけつかるべき新世界を
観に行ってきました!!
お久しぶりのヨーロッパ企画さん
本公演です。ナマで、京都で、
岡田義徳さん板尾創路さんに
お会い出来るなんて!! 行かなくっちゃ!!!と
チケットをとりました。
良席ありがとうございます♪


福田転球さんの役が、角田貴志さんに
代わったんだね。
転球さん大好きで、すんごく良かったけど
角田さんも迫力満点で、めちゃくちゃ
良かったー◎ ほんと大好き。

前半、大阪のオッサン全開だったけど
途中からパトローLOVEになって
裏芝居でこそこそパトローと話してるの
可愛いが過ぎた!!!

全開すぎる角田さんが投げたタブレット
中川さんが見つけられなくて
皆で探してたのも可愛かった。
中川さんのキャラ、良き〜。

シンプルに岡田くん、可愛いが過ぎたし
金丸くん面白くて、ホント好き◎
創路が大噛みしてたのも、覚えておこう。

永野さんの話し方がヘンテコで
聞けば聞くほどに笑けてくる。

あぁー、楽しかったー。


パンフレットと、前公演のBlu-rayを購入して
不織布バッグを貰いました。

こんな可愛いイラストを描いた方が
あの全開大阪オッサンとは!!!!!