サクラ | らさみさのおはなし。

らさみさのおはなし。

『らさみさ』と『ひいな』は同じような感じ。
気が向いた時に好きなコトだけ、何かを…。

花ちゃん、可愛いー。

朽ちないサクラを観に行ってきた。
ポストカードを頂きました。
先頭で観ていると思っていたら
姿勢をかえた時に、目の前で
人が動いてビックリした!!

開場して、しばらくしてから
入場したのだけど、私が入るのを見て
もう開いてんの!?って、シアター真ん前に
座っていたおばさまが立ち上がったのにも
ビックリした!!


映画の間は、ずーっと花ちゃんの無事を
祈ってました。こわかったー。
無事で良かった。
遠藤くんは残念でした。こわかったー。
安顕!!!!!