シェアの法則 | らさみさのおはなし。

らさみさのおはなし。

『らさみさ』と『ひいな』は同じような感じ。
気が向いた時に好きなコトだけ、何かを…。

シェアの法則
1w限定上映だったので
観に行ってきたー。
↑先日、小野武彦さん岩瀬顕子さんが
来られていたので、サイン入り。


大家さんが入院してしまって
シェアハウスを世話することになった
人付き合いいまひとつな夫のお話。


始まってすぐ、同性愛者のお話が出て
ヤカラ発言には、かなりひいてしまいました…

自身の息子、シェアハウスの住人と家族まで
それぞれのお話があるから
いっぱい詰め込み過ぎぢゃない!?とも
思ったのだけど… 後半めちゃくちゃ泣いてた。


知っていたけど
宮崎美子さんって、ホントに可愛い◎


で、完全に失敗したのは
流せるティッシュで、メメをおさえていて
映画終わったら、メメまわりにティッシュが
ボロボロになってついてた。
泣きすぎたのとティッシュ付いたので
めちゃくちゃメメ痛かったー。
前にも何度かやってしまってる失敗。