笑 | らさみさのおはなし。

らさみさのおはなし。

『らさみさ』と『ひいな』は同じような感じ。
気が向いた時に好きなコトだけ、何かを…。

ドーナツピーナツと囲碁将棋が
観た過ぎて、お出かけしてきた。

ニューヨークの出番が、吉田たちに
変更になってて、私的には嬉しかった◎
帰りに、屋敷さんは見かけたけど
嶋佐さん大丈夫かな??

漫才のDENDOのコーナー
ドナピだったら嬉しいな♪だったけど
トットだった。でも、トットも好きだし
ぜーんぜんOKで、嬉しかったし
楽しかったー。
2回目公演がドナピだったか〜。残念。

めちゃくちゃメンバー良かった。
めちゃくちゃ笑った。
お席も良かった。ありがとう。
やっぱり、すっちーと珠代さんは
圧巻ですね。素晴らしかったです◎


久馬さんGETで、大好きな癒しの方々
ステッカーが揃いました。
プラン9のん、メンバー多すぎて
めちゃくちゃ値段が高いー。

で、バレンタインのチョコを貰った。
金属バットのん、めちゃ可愛い♪


休憩時間に気付いたけど
近所の年配の方が、かなり前方に
座ってたね。誰目的だったんだろ〜??

で、同じバスで帰ってきたよね。笑