2023まとめ | らさみさのおはなし。

らさみさのおはなし。

『らさみさ』と『ひいな』は同じような感じ。
気が向いた時に好きなコトだけ、何かを…。

2023観たものたち。


お正月配信ライブ〜ゆくアキ、きたアキ、アキましておめでとう!〜

男性ダディ(男性ディ)

C2P2

ZiDol 1st oneman LIVE

コントメント

THE SECOND開幕戦ノックアウトステージ32→16 ABブロック

AKIHIDE music submarine vol.4

よしもと祇園花月 本公演

よしもと祇園花月 本公演

ZiDol ONEMAN LIVE

UNDER5 AWARD

AKIHIDE birthday配信ライブ 「月の手紙-2023-」

舞台 パラサイト

薔薇とサムライ2 海賊女王の帰還

薔薇とサムライ2 海賊女王の帰還

ケムリ研究室No3 眠くなっちゃった

山内圭哉&福田転球トークライブ「山球」

AKIHIDE LIVE TOUR2023 ThreeStars

2cheat6

2cheat6

渡辺貞夫 tokyo dating



山内圭哉さん多めな印象。

圭哉さんと転球さんが好き過ぎる◎


AKIHIDEくんも大好き♪

会場入りしてから、最前列のどセンターと

知った時には、しんでまうかと思った。


ってか、今年は良席ぢゃない時

なかったんぢゃない!?

お席の神さま、ありがとうございます。


ナベサダ様もかっこいいかった。

たくさんの音を浴びて、幸せでした♪



昨日の祇園花月、ホント行くか悩めたー。

プラン9とヘンダーソン、観た過ぎた。

何故に、こんな年末に来るの!?

また来てくれる?? 来てほしいー。