ぬりえ | らさみさのおはなし。

らさみさのおはなし。

『らさみさ』と『ひいな』は同じような感じ。
気が向いた時に好きなコトだけ、何かを…。

久しぶりに塗り絵ってみた!!!

鬼滅の刃、伊之助の誕生日と何だろ!?
手洗い!うがい!マスク着用!
こないだ出てたのん♪
善逸の髪の毛から塗り始めて
それだけで、満足してしまったのだけど。

満足して、力つきていたけど…
せっかくなので塗りきった!!!!!
少ない色鉛筆で… かなり時間を要した。

可愛い☆
よく見たら、みんな肌の色が違う。
自画自賛。


昔、塗り絵よくやってたなー。

寒色のページ、暖色のページって塗ってたら
キモチ悪い!!病んでる!!!って言われたなー。

あれも、おうち時間の時だったわ。
1回目の薬の副作用で死んでた時に
お見舞いで貰ったんだ、ドラえもんの塗り絵。

そのあと、曼陀羅とか大人の塗り絵とかとか
色々やってたけど、何年もしてなかった。


楽しい。
またやろうかな。曼陀羅が楽しいなー。
原色で濃い濃いのんで、ほっそいペンで塗りたい。