ラングドシャ | らさみさのおはなし。

らさみさのおはなし。

『らさみさ』と『ひいな』は同じような感じ。
気が向いた時に好きなコトだけ、何かを…。

アイスはダメだな~って
分かってはいるのだけど…

ヨックモックの文字が目にとまって
一緒に帰ってしまう。
しっとりラングドシャアイス
ヨックモック共同開発とある。

パッカンしたらば
なかなかに小さなラングドシャ
サンドのバニラアイス。

ラングドシャの味が濃ゆい!!!
おいしきし☆

好きだー、これ。
また買ってしまいそう… 危険。

想像のしっとりをこえて
とってもしっとりだった。
持った感じ、柔らかすぎるかと
思ったけど、クリームと食べたら
特に嫌な感じなし。

バニラアイスも美味しく感じた。

パクパクっと、ペロッと
あっという間になくなってしまった!!

もう少し大きくても嬉しいけど…
あまあまだったし、満足感↑↑
大きくなったら…
罪悪感もカロリーも↑↑だし。笑


アイスは食べちゃいけないのにな~。


今日はアイスクリームの日だったのか!!
ぢゃ、食べても良かったのか!!!