ならファーのアロマ専門店を視察してきました!
最近、ディフューザーと芳香浴用のアロマオイルの種類が増えてきましたね!





今まではオイルウォーマーや水を使用したアロマポットがほとんどだったのに、熱も水も使用しないディフューザーが目立ってきています。
「アロモア」や「berezza」などは、アロマオイルを瓶のまま取り付けることができ、オフタイマーもセットできるので、管理に手間がかかりません。
また、専用の香りの種類も朝用、夜用、リフレッシュ、リラックスなどそれぞれの気分に合うようにブレンドされていて、初心者でも簡単に香りを楽しめるようになっています。




まずは、専門店に出かけてご自身の気分やシチュエーションにあう香りを見つけるために試してみましょう!

店員さんもお手伝いしてくれることと思います。