いやはや…予定していなかったことが

続いて、更新が今になってしまった赤ちゃんぴえん


今から話すのは前回の続きうさぎ


初めてのパステルシャインアートニコニコ
円の次は桜を描く桜

桜は、円の描き方を応用して描くので
すんなり入れたみたいニコニコ

桜の木の幹や枝はハンドフリーで
描くので、ここはほんっとに人によって
幹の太さや、色の濃さが
分かれるところひらめき

今回は、友人の相棒であるわんこさんを
印刷して貼り付けてみましたよ飛び出すハート
みてみて~びっくりマーク友人もめっちゃ笑顔ニコニコ

さぁ~出来上がり~びっくりマーク目がハート

友人がつけたこの絵のタイトルは
「桜の木からおやつが落ちてくるのを
待ってる○○」ですってゲラゲララブラブ
※○○には、友人のワンコさんのお名前
が入りますニコニコ

描き終わった後に、初めてパステル
シャインアートをやってみての感想を
いただきましたスター

『初めて描いてみたけど、ほんとに
絵心いらんね口笛絵って、大人になっ
てから描くことなかったけど、無心に
なれるっていうか、癒されたおねがい
これは夢中になって描くわニコ
また描きたいもん音譜

やっぱりみんな、「絵を描くんだから
絵心ないなら無理っしょ真顔」って思う
よねあせる
実際、私が「パステルシャインアート
描いてみないはてなマーク」って誘われた側だった
ら、同じように返答すると思う。

だって、私、絵心ないですもん真顔
その証しに、この絵を見てください指差し
何に見えますかはてなマーク真顔

これねー、キリン。
お題がね、「キリン🦒」だったんです。
だからね、描いたの。
この絵を描いた人がね、
こういう絵を描くんだよ驚き

このギャップびっくりマーク爆笑

パステルシャインアートだからこそ
描けるっていう、証明が出来ました笑ううさぎ笑

この事を、いつもパステルを教えてくだ
さってる恩師に伝えたらね…
「絵心ない人たちに希望を与えたね」
って言ってくださったの泣き笑いラブラブ
私、素直に嬉しかったなぁ~ニコニコラブラブ

みんなは、今回の記事を読んで
どう感じたはてなマークにっこり

今回の記事には、まだまだ続きが
ありますウシシ
それはまた後日…スター

日中、暑くなってきましたねあせる
熱中症や、脱水症状には十分お気をつけて
お過ごしくださいね~立ち上がる

それではまた~爆笑