今日は義父の誕生日ピンク薔薇
おめでとークラッカー

義父の誕生日の日、天気予報では
桜満開予想だった福岡県指差し
いつも行っている公園も、美しく
花開いておりました照れラブラブ

桜…
寒さに耐えた甲斐があったと
物語ってるような、めいっっぱい
咲いてる!という印象を受けましたニコニコ


桜の写真をおさめようと、
色んな角度にカメラを向ける人たちも
多くいらっしゃいましたよーニコニコ

今日はあいにくの曇り空真顔
青空でなくとも、桜ってやっっぱり、
美しいなぁと感じます~ほんわか


愛娘もご機嫌のご様子でラブ
今年も一緒に見れて良かったね~うさぎのぬいぐるみ桜

お空の息子も、一緒に見てくれてる
かなおやすみ桜
ううん、見てくれてるんじゃない、
一緒に、私たちの側で、見てるおやすみスター

さぁ!今日も1日、
笑顔の時間をたくさんつくろ~立ち上がる音譜

それではまたぁ~爆笑