真顔
やまないなぁ雨

もう日付変わってるので、昨日ですが
どしゃ降りの中、マラソン大会が開催
されており…
交通整備をされているおじさまに
「雨の日でも開催されるんですね…」
と声をかけると、
「中止と思いよったけどねぇ」との
返答でした真顔

そのマラソン大会が開催されていると
知らずに、私は予定していた通りに
息子の所へルンルン気分で向かっていた
のですが…
迂回!迂回!迂回!

チーン絶望

いつもなら1時間ちょっとで行ける距離
が、1時間半ちょっとかかっちゃってあせる
道のりが長かった分、無事に息子の所へ
たどり着いた時はほんっとに
一安心しましたぁほんわか

全ての物を一度出して、綺麗に拭いて
飾り直して…
話しかけたりしておねがい
幸せな時間でしたニコニコラブラブ

いま、置いている場所が、あまり
日当たりが良くない場所で少し寒々と
していたので、ネックウォーマーを
持っていったり…

管理者の方へ、場所の移動を相談する
と、一回り大きなボックスで、
素敵な場所が空いているのを教えてくだ
さり、そこに移ることを決めましたにっこり

納骨堂へ預けることにしたのも、
色々と複雑な事があってのことで…
私としては、息子を想っての行動でした
し、思いきっての行動でした…

お空へ還って、はや9年…
何年経っても、大切で愛おしい。
「いつも側にいるからね、愛してるよ」
って、声をかけては想いを馳せ、
また、前を向く。
その繰り返し…

ボックスの移動にまた行くので、
そのときは天使からの贈り物のアートを
新たに描いて、
持っていって飾ろうと思いますニコニコ

さぁ、どんなアートが仕上がるかなラブ

それではまた~爆笑