真顔

降ってます雨
地域猫の明くんは、トイレを設置しても
興味は示すものの頑なに使うのを拒み、
外でしかしませんので…雨の日やら
悪天候の日は心配な世話係の私。
(何度もチャレンジしたんだけどなぁ。
猫砂変えてみたり、トイレ自体を変えて
みたり…赤ちゃんぴえん)

先日、モニターさんを募集します!
とお伝えしておりましたパステルアート
のレッスンで、本日はお知らせがあり
投稿しております指差し

ホームページにも記載しておりました
セルフヒーリング~Pastel~
涙のあとに虹

今後、福祉施設などでも実践的に行って
いけたらと思っておりまして、
改名をしたいと思いますびっくりマーク

いくつか候補がありますが。。
まだ絞りきれておりませんちょっと不満
レッスンをするにあたり、改名しようと
しまいと、そこに対する想いは何も
変わらず、自分の軸とする想いは
そのままに改名だけしますニコニコ


自分の想い、というのも
いつかこの場をかりて、お話し出来たら
いいなぁーって、思ったりしてますほんわか

先着5名様限定!!
モニターさんを募集しておりますので、
質問なども含めて
気軽にお問い合わせくださいね飛び出すハート

↓CLICK!!


モニターさん参加の際には
下記を選択してくださいねニコニコ

お彼岸に間に合わなかったので、
明日はお空の息子の所へ
行ってきますおねだり花
(あ!日付変わって、、もう今日ですね)
雨、沢山降ってないといいなぁ…

それではまた~爆笑