強風です赤ちゃんぴえん

めちゃくちゃ風が強くて、玄関のドアが

ばーーーーーーーん!!!と開いて

雀が一斉に飛び立った今日の朝真顔


ふと、思い立ったことがありまして

ご報告がてら更新します指差しびっくりマーク


月に一回、パステルアートのレッスン

を始めようと思っておりまして飛び出すハート


ホームページには掲載していたのですが

なかなか私がエンジンかからず

稼働出来ておりませんでしたので、

色々と気持ちの整理がついてきた

段階でもありますので、

始めたいと思います立ち上がる


早ければ、5月あたりから

本格的に始動したいと考えておりまして

場所の都合により、

基本的にはマンツーマンで、

(お友達同士の参加OKスター)

(2名まで)

行いたいと思っていますにっこり花


そこでびっくりマーク

来月中旬より、モニターさんを募集

します目がハート飛び出すハート

詳細はまた追って、記事をアップします

ので、そちらをご覧いただきましたら

幸いですショボーンラブラブ


では、今日はこの辺で…グラサン


それではまた~爆笑