今世の課題なのか、はたまた指令

なのか‥真顔


結論から言うと‥

今世、私は【命、家族、つながり】

これらを学ぶために地球へと

やってきたのだと思っていますキメてる


私の恩師から言われた言葉に

本当に救われた‥

【じぶんを宇宙人だって認めた方

が、楽に生きられるよニコニコ花



たぶんさ、ブログを読んでくれてる

人からすると、

「こいつやべー奴??ガーン

「ナニ言ってんだコイツ‥凝視

って思うかもしれない。


まぁそれはそれでヨシ知らんぷり

わかる人にだけ伝わればいいから泣き笑い


家族って、なんか難しいなぁ。

つながりや、命も、すんごく深い

けれど、私にとって一番難しいのは

家族っていうカタチ。


家族って、ナニ??キョロキョロ


恩師曰く、宇宙人にも色々いる

らしい。


私は宇宙人には「家族っていう

形態がないから、私は家族って

ものを知るために地球へ送りださ

れた」って思ってたうさぎ


缶コーヒーのCMでもあるよね、

色んなエピソード泣き笑い

(BO‥○SのCMねてへぺろ)


そもそも、家族っていう形態が

いつから存在していたのかってとこ

から色々調べてみたりして知らんぷり


調べたりすると、深いよね~真顔


このブログを読んでくださってる

方々にとって、家族ってどんな存在

なのだろう‥にっこり


色々な例えがありますよねー、

空気みたいな存在とか、

癒しそのもの、とか、テレビで

私は結構そういうワードを耳にする

ことが多いんだけど花


生い立ちって、とても関係性が

大きいなぁと思うんだよねー。


どういう生い立ちであっても、

私は親ガチャ失敗ってことは絶対

言わない。


自分よりも大変な生い立ちの方々は

世界中みたら、もっともっと沢山

いらっしゃると思うし、

この年まで生かされてるだけでも

私は失敗なんて言えないんだよね。


私は人生で2度、死にかけてる。

けど、いまこうやってブログを

綴ってるってことは奇跡であって

理由があって生かされてると

思ってるから、、


その背景にもやっぱり

家族」ってものがあって。


家族って形態にくっついてるのも

命であったり、つながりであったり。


不思議だなって思いながらも

日々を過ごしてたりするんだけど

みんなは、どうなんだろ。



宇宙人の私にも、こうやって

いつも側に寄り添ってくれる

愛娘は‥

宇宙犬‥だったりしてニコニコ


なにかコメントとか

メッセージとかもらえたら

嬉しいです~飛び出すハート


それではまたぁ~爆笑