雨上がり目雨くもり
気圧を見たら、やや注意レベル
でもなく、通常だったので出陣歩く足あと

久しぶり、ほんっとにかなり久々の
近所んぽビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま足あと

ずーっと公園をお散歩してたので
愛娘、車から降りた時に少しだけ

・・・凝視
(あれ?いつもとちょっと違う無気力
ん??不満)
って感じだった泣き笑い


歩きだすと、思い出したかのように
ルンルンで歩きました~歩くスター

すたこらさっさー!!ハイハイDASH!
歩くスピードも速めで、お写真
ブレた笑ううさぎ笑

たまに、お散歩コースを変更する
ことも、程よい刺激になるなぁと
体感したのだったほんわか

花シニアの子、ハンデがある子、
特に秋雨前線が近くにあったり
するお天気不安定な時期は、
特に気圧にも気を付けたいところ。
【程よい刺激は細胞も、
脳も活性化するけれど、注意が
必要な子もいる】ってことは、
覚えておこう~指差し飛び出すハート

公園には咲いていないお花。
近所んぽだから見れるお花や
景色があることも体感できて、
充実した時間だったなぁニコニコ

愛娘~
今日も一緒にいてくれて
ありがとう~照れドキドキ

それではまたぁ~爆笑