皆さんこんにちはニコニコ
毎日、お疲れ様です飛び出すハート

昨日、「みまもり」も大事だと
記事を書きましたが~指差し
なんとその後、ちょっとした
進展がありましてっ泣き笑い音譜

昨日の昼間、めちゃくちゃ暑かった
ですよね赤ちゃん泣きもうなんという暑さ‥
一度、様子見に仕事を抜けて
自宅に戻ったところ、
日陰を強化してサンシェードを
増やしてたんですが
風にあおられて、
取れてたんです悲しい

それを補強し直す為にベランダに
出たとき、私が網戸のまま出たもの
だから、室内から涼しい風が
くるからか、網戸にぴったり
くっついている地域猫キョロキョロ

補強し終えて、部屋に入る時に、
囲いを作って、「入る?」と聞くと
自ら入ってきました泣き笑い飛び出すハート

ただ、やっぱり網戸を閉めると
戸惑った様子を見せました真顔

あれはてなマークびっくりマークはてなマーク驚き出れないにゃ!猫

お外に出るにゃーーーーーびっくりマークネコ足あと

それを何度か繰り返していたら
次第に落ち着いていき‥
避暑していましたニコニコ

この後すぐ、慣れるように練習用
のゲージを買いにあせる
昼からは愛娘の定期通院もあった
ので、ほんとにバタバタでした魂が抜ける

ゲージの組み立ては結局、
定期通院から戻ってからになった
けど、その話はまた後程‥キメてる

今日も熱中症、コロナ感染予防
しっかりして、健やかにお過ごし
くださいねスター

それではまたぁ~爆笑