皆さんこんにちはニコニコ

暑い‥暑すぎる。なんという暑さ‥
わんこ共々、体調など崩されてない
でしょうかはてなマーク
この時期、温度の調節って難しいで
すよね~真顔
室内と外の温度差が大きいと、
わんこ共々、人も身体がだるくなっ
たりしますので、サーキュレーター
などを使って上手く風を循環させて
いきましょうひらめき飛び出すハート

昨日のわんこご飯スプーンフォーク
さっぱり夏野菜の鶏スープでした目がハート

きゅうりはすりおろしてトッピング。
利尿を促し、浮腫改善などに役立つ
夏野菜を少し多めに入れて、体内の
水分バランスを整えるのが今回の目的
でしたキョロキョロ

愛娘、血液検査の結果を見ると、
若干ドロドロ血。
ここの数値を改善したく、少しご飯の
内容を変えていますキメてる

この季節、水分バランスが崩れやすい
時期でもあります。特に梅雨入り前
や梅雨時期。。

人でも、夏場は脳梗塞や脳卒中、
心筋梗塞などで病院へ搬送される
ケースが少なくありません。

身体がいつもサラサラな血液を巡る
ことが大事になってきますねおねだり

それはワンコも同じ‥‥
滞りなく、身体がきれいに循環する
ことが健康への第一歩です指差し

愛娘も、そんなに大きな数値の変動
ではないため、今からケアを行う
ことで、大きな季節を迎える時に、
スムーズにその季節を過ごす事が
出来ます。

【問題ないですね~】
と獣医師から言われると安心しちゃ
いますよね知らんぷり

ここ気を付けた方がいいなって、
ポイントが分かれば、自分で食事な
どを見直すことが出来るようになり
ますウインク

【病気か病気でないか】も大事かと
思いますが、病気になる前に隠れて
いる、潜んでいる部分をケアする事
がもっと大事になってくるかなぁと
個人的には思っています看板持ち


ちょっとこれ聞きたいんだよね~
とか
これってどうよ?
みたいな事があれば、気軽に
お問い合わせくださいねスター

今日も健やかな日になりますように
ニコニコ花

それではまたぁ~爆笑