皆さんこんにちはニコニコ
昨日、あまりの寒さに灯油を 
買い足しに行きました不安サムッ!!

夏みたいになったり冬に戻ったり
天気も気候も忙しいですね赤ちゃんぴえん

ちょっと前の出来事にっこり
愛娘の7才のバースデーお祝いで
お泊まりお出かけしてきましたニコニコ

お天気もとても良く、気持ちの良い
旅行日和になりましたスター

ドッグランは、小さめの子なら
十分かな?と思うぐらいの大きさ。
(愛娘は6キロぐらいの小型)

ホテルから下りていったところに
お散歩コースにぴったりの公園クローバー
ゆっくりゆっくり、景色を楽しみ
ながらお散歩しましたラブラブ

桜がまだ元気いっぱいに咲いている
木々もあって、お花見🌸第2段!!
という気もしましたグラサン飛び出すハート

自営業って、時間にも自由で、
休みも自由でしょはてなマークって思われがち
ですが、意外とそうでもないんです。

旦那さんと営む小さな車屋は、
特に定休日も決めていないので、
この日は休む!!
って、ちゃんと準備して休みますキョロキョロ

だからこそ、こういう機会って
我が家にとって貴重な家族時間歩く
お料理も素敵で美味しかったので
次回、続きを載せます~指差し

今日は日曜日おやすみ
お休みの方も、お仕事の方も
ハッピーな1日になりますようにキラキラ

それではまたぁ~爆笑