こんばんはニコニコ
ご無沙汰しておりますっショボーン
ブログを更新していない間も、沢山遊びに
来てくださり、本当にありがとうございます
照れハート

先週…寝込んでしまいまして…チーン
先週の火曜日
私:「んー?なんか、喉いたい。この痛み、
ちょっとヤバい時の痛みだ…」

先週の水曜日
私:「ちょっときついなぁー…でもまだ
大丈夫そうっ。」

そしてその日の夜… 
で   た   
38.0℃のお ね つゲロー

次の日の朝、相変わらず38℃から下がりも
せず、母に病院に連れてってもらいましたショボーン
何年ぶりにしただろう…
あの鼻に突っ込まれる時の痛み…
子どもが泣くのも当然よっ!ムキー
私だって半泣きだったんだから!ムキー

インフルエンザではなかったものの、
病院から帰って寝ていたら、39.3℃まで
お熱があがり、死ぬんじゃないかと思うぐら
い全身が痙攣し、歯をガタガタ鳴らしながら
震えた数分間…
あの痙攣はなんだったのだろう。
初めての経験でした。

湯タンポも2つ入れてもらっても、震えが
とまらず、慌てて母は再び病院へ電話をし、
ドクターからの指示を仰ぎました。

母もあんなに、人が痙攣したのを初めて見た
って言ってたから、よっぽどだったんだと
今になって実感していますゲホゲホ

しかもその日は…結婚記念日だったチーン
(笑)
なんのお祝いもしないまま、寝込んだまま、
旦那さんに、すんごいかすれた小さな声で
「おめでとうショボーン」と伝えました(笑)笑い泣き

それから2日ほど寝込み…今週の日曜日に
やっと復帰しました笑い泣きオメデトー!!🤣

私が寝込んでいる時、いつも側にくっついて
離れなかった愛娘。

母のお店がオープンの日は、「行かない」
って言うかなぁと思ってたら…
ベッドから、ぴゅ~!!!って飛び出して
「ばぁばのお店で遊んできまーす!爆笑
って行っちゃった(笑)ゲラゲラ

愛娘のふるさとから、大好きなお友達が
遊びに来ていたから、沢山遊んでもらった
みたいおねがい

きっと…

「あたちがいたら、ママはあたちのことを
気にかけてゆっくり休めないから、ママは
ゆっくり休んで!早く元気になって、また
お散歩で一緒に走ってね!」

って、想ってたんだろうなぁって。


母は私が痙攣を起こした日は、お店、
開けなきゃいけなかった日だったのに、
お休みしてくれて、私が食べれそうな物や
ポカリを買ってきてくれたり、愛娘のお散歩
に行ってくれたり、
年末までバタバタなのに、
旦那さんは仕事を、ちゃっちゃと済ませて 
帰ってきてくれたり…

家族の愛に心から触れた数日間…
本当に、有り難かったです照れ
一緒に住んでたら、嫌なとこも色々見える。
だけど、ほんとに自分が弱くなったとき、
そんなこと、とってもちっぽけに見えた。

家族がいても、孤独だった幼少期を過ごした
私にとって、八女の家族が1番の帰る場所
になりました照れ

まだ万全ではないけれど、徐々に全回復し
つつあります!
またブログ更新していくので、良かったら
遊びに来て下さいウインク

今年の冬はすんーごく!寒いらしい…
お体にお気をつけて!
お過ごしくださいmomi2*キラキラ

それでは良い夢を…好きらきら!!