こんにちはニコニコ
昨日の夜から、実は絶不調の私~。
自分のなかでうまーく、噛み砕いて
吐き出せればいいんだけどねぇ~。

そんなわけで、今日の朝も絶不調のままで、
写真はありませんが、とうとう切りました…

長かった53キロ台!爆笑

ガールズデイが始まったことで、
最強のデトックス時期!!!!プンプン
ここでいっきに追い込むよ!ムキー

絶不調の寝起きで、写真はありませんが、
とりあえず!
52.8キロになりましたゲラゲラ
最終目標まであと、6.8キロ…ニヤニヤゲロー

ガールズデイ始まってからのー、
2週間ぐらいが勝負!!
絶対ここの時期は油断大敵!ムキー

雨降ってて、なんだか肌寒く感じる今日。
久しぶりのオイルコーヒーで、気持ちも
落ち着けばいいんだけどなぁ。

昨日のランチ↓
0ハム目玉焼き(手抜き(笑))
豚のスペアリブ(ハーブソルトで味付け)
京あげのピザ焼き
こんにゃくとえりんぎのXO醤
アスパラとキャベツと0ハムのサラダ

食後にパルテノのストロベリーおねがいラブ

夜は19時半過ぎたし、もともと昼にしっかり
食べてたので抜くつもりだったし口笛
おかげで夜もお腹減らず~照れ

今日は手抜きしてローソンだもーん。

空も心も晴れになーーーーれっ!!!

それではまたぁ~ニコ