こんばんはカナヘイピスケ

まだモヤモヤしてる私。
うまく笑えないし、うまく話せない。

そんな時でも、いっつも私の側に
愛娘がいてくれて、時に心配そうに
私を見て、穏やかな気持ちに
させてくれます。

そんな今日の昼下がり、
母のお店の常連さんが、
愛娘の耳元を見て、
「ここはカットしたの?」
と尋ねられました。

うちの愛娘は、カットするような
毛質でもなく、シャンプーはしても、
カットは1度もしたことがありません。

なかなかカユカユが治らずに、
耳元は、痒くて掻いて、
毛が薄くなってしまってるんです。。。


原因もわからず,,

お薬にばかり頼りたくないので、
ステロイドなどは使用していません。

来月で、2才なので、
1年に1度の健康診断をしたいと
思っています。

その時に、もう1つ上のランクの
血液検査をしてみてもいいかなって、
考えてたり。。。


そして、そろそろ
シャンプーの時期なので、
お手製のドッグソープにて、
シャンプーをしようと思ってますカナヘイ花

少しずつでも、カユカユが治まって
くれたら、ほんとにいいんだけど,,大泣きうさぎカナヘイきらきら

こんな私の側にいてくれる大切な愛娘の
ために、私もできる限りのことを
やってあげたい。。。

      つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1

ドッグソープといえば,,

今まで作った、数種類のドッグソープと
雑貨用ソープ(ワンコには使用不可)が、
解禁を迎えますつながるピスケカナヘイびっくり

ラッピングにとりかからねばと思い、
自分好みのものを探しておりましたカナヘイうさぎ
そして、つい先日、
作家さんへ注文していた物が、今日!!!
届きました~カナヘイハート



クラフト色のTHANK YOUシールラブ

数種類、それぞれ違うTHANK YOUシールが、沢山入っていて、
とてもお洒落なんですよーラブ

ワックスペーパーに、ソープを包んで
このクラフトシールを貼ったら
とても素敵!!!お願い

こちらの作家さんとは今回の取引が
初めてでしたが、とても気持ちよく
取引が出来たので、オーダーで、
作成していただくことにしましたつながるうさぎ


そして,,
解禁の前に必ずチェックしておきたかったph数とびだすピスケ1

ph試験紙も本日届き、
明日、全ての石鹸をチェック予定ニコ



数値がよければ
1つずつ、使用感を試してみて、
良ければ、まずはサンプル品として
希望者さんにお渡ししようと思いますラブラブ
(ドッグソープのみ)

身の回りのことが ばたついて、
なかなか事が思うように進まなくて
イライラしたり
落ち込んだりする事もあるけど、
いつも、私を愛してくれる愛娘が
いてくれるから、まだ!!
大丈夫っ。



愛娘だって、たっくさん
努力して、苦手だった子供とも
遊んだり出来るようになった。

だから、母親の私だって、
負けない。
大丈夫っ。


明日も忙しくなりそうだけど、
愛娘との時間もしっかり
大切にしたいっ。

今日は早めの就寝ですやる気なしピスケ

愛娘と一緒に
冬ごもりしながら
寝ますーつながるうさぎ


ではまたぁ~爆笑