台風の中を征く、なぜなら柴犬だから | 極ボッチ主婦、念願の犬を飼う。 シヴァ犬 探訪記

極ボッチ主婦、念願の犬を飼う。 シヴァ犬 探訪記

移住後、数年経過するもたった一人も友達ができない極ボッチ主婦が、念願の柴犬を飼いました。ボッチでも犬がいたら楽しい。そんな日々を綴ります。

おはようございます雷

 

 

台風がやっと過ぎ去りました。

福岡方面は、わりと勢力も弱まっていたような傘ガーン

 

 

 

↓天気とか関係なく朝イチで大雨の中を出発

 

 
 
 
モチロン、毎朝お見かけする多くのワンちゃんたちには会わずビーグルしっぽビーグルあたま
 
 
そらな…、台風だからな…。
 
 
 

↓オラオラ歩く愛犬おこめ氏

 

 

 

 

噂には聞いていましたが、

本当に柴犬ってやつァ、天気に関係なく散歩が必須ですね…ネガティブ

 

 

 

↓息子の傘でついていく母

 

 
 
 
息子は今年から中学生なので、もう↑この通学用の傘は使ってません。
 
 
が、これが実に愛犬の散歩にいいことに気づきましてグッ気づき

 

 

二重丸前面が透明だから前方確認がしやすい

 

二重丸丈夫に作られてるから、風が強くてもビニ傘のように裏返ったり、へし折れない

 

 

 

正直もうボロボロなんですが、愛犬の散歩で愛用してます。

 

 

45歳が。

 

 

 

 

 

 

散財ブログもよろしくね!

 

 

 

↓ランキング参加中、ポチッとご協力お願いします指差し

 


赤柴犬ランキング

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村